双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Summer Limited
新しいアイテムパックがリリースされました!今回は私服がテーマ!?
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!今回は夏休みに入った学園のキャラクターたちの私服姿が見られる!?1パック50ポイントから交換することが可能です!欲しい方は今すぐストリートの中にあるアイテ...

夏限定なんですね・・・

夏休みって・・・そろそろ終わりそうな・・・この時期に・・・

とりあえず。いくつか買ってみよ (´∇`)

登録タグ: DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 08:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/20 08:19]
> 夏休みって・・・そろそろ終わりそうな・・・この時期に・・・
とか文句言いながら・・・夏バージョンに・・・(´∇`)
無題 TASUKU さん [2011/08/20 08:19]
アバター変わりましたねw 涼しげで良い感じです。

どこまでが夏なのか・・まさか1週間とかで終わりはしないでしょうけど。