双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【小説】「モンスター・コレクション・サモナーズ アルフレアの不死鳥」

・・・タイトル長い・・・(´ヘ`;)
明日は、「モンスター・コレクション・サモナーズ アルフレアの不死鳥」の発売!!
(´∇`)
もう手に入れて、読んでる人とかいるのかな・・・いいな・・・

今日は、夜更かししないで、早起きして、朝一番で買いに行きたいな・・・

・・・
お店で見つからないときに・・・
「モンスター・コレクション・サモナーズ アルフレアの不死鳥」ありますか?って聞けるだろうか??舌噛みそうで心配・・・

試し読み読んだ感じだと・・・
『火竜』デックのアーニャと『剣姫』デックのブリオの物語なのかな・・・
「火竜」アーニャと、「ケットシー」ブリオなのかな・・・

・・・すごい楽しみ (´∇`)
眠れなかったらどうしよう・・・(´ヘ`;)ウーム…

読んだら読んだで・・・「アルフレアの不死鳥」が、待ち遠しくて眠れなくなりそう・・・
(´ヘ`;)ウーム…

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  つぶやき 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/19 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/20 07:44]
楽しみですね。
いつも行く書店は新刊がなかなか入らないことが多いのでちょっと不安。

試し読んだ感じだと、小説版はブリオ視点、コミック版はアーニャ視点のようですね。フレーバーテキストがどんな場面で出てくるのかも楽しみ。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/20 07:55]
なんか?ゆうべは寝付けなくて・・・
ウトウトしながら気がついたら7時でした・・・(´ヘ`;)

うちの近所も売ってそうな本屋さんが無いので、電車で4駅はなれた本屋さんに出掛けて来る予定です。(´∇`)
無題 TASUKU さん [2011/08/20 08:24]
電車で4駅・・(田舎基準だとすごい遠いイメージ・・)お気をつけて。

とりあえず地元の書店を順に回ってみるつもりです。無かったら月曜までお預けかも・・。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/20 08:34]
ありがとうございます。(´∇`)

電車に乗ってる時間は15分ぐらいなんですけど・・・家からだと待ち時間入れて30分ぐらいでしょうか・・・

ついでなので、朝マックしようかな・・・
無題 TASUKU さん [2011/08/20 14:28]
乗ってる時間は20分くらいなのに家からだと1時間以上・・。

地元の書店で無事ゲットできました。これからのんびりと。