双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『火竜』で連敗中・・・

ここのところ『火竜』で連敗中 (´Д⊂ヽウェェェン

相手は『剣姫』!?というか・・・
家族で、もざ以外は『剣姫』しかつかわなし・・・
『火竜』 (´・ω・)カワイソス

にしても・・・猫強いです・・・
竜なのにボコられます 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

『ナガレ里の猫又』『ミケネコ救援隊』『クロネコ封竜隊』
スペル、アイテム『滅びの粉塵』/『魔力のスクロール』で封殺・・・
効果を使うと『キャッツアイ』『プラズマ・インパクト』 Dual 飛んでくるし・・・

なんか最近・・・猫恐怖症かも・・・(´Д⊂ モウダメポ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  つぶやき 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:MC-TCG投稿日時:2011/08/09 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/10 21:41]
モンコレ祝賀イベントでは「火竜」が多かったので弱くは無いんでしょうけど、自分で使うとなかなか難しいんですよね。同時攻撃なら有利なんですけど。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/10 22:53]
連敗の原因は、トライアルデックそのままで対戦しているのが原因かな?って思ってます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日から少し時間に余裕ができるので、少しデックをいじろうかな・・・
とりあえず戦闘スペルでは『トゥインクル・ナックル』『マジック・シールド』あたりを
入れたいな・・・
あと、『ファイア・ジャベリン』を使えることが思ったより少ないので・・・
『フレーム・タイド』と入れ替えかな・・・とか
( ´`ω´) ンフ
あしたじっくり考えてみます^^
無題 TASUKU さん [2011/08/11 08:37]
実は私も火竜はぜんぜんいじって無いです。
手を入れると印象変わるのかな。時間できたらいじってみよう。
良い使い方見つかったら教えてもらえるとありがたいですw