どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ボータブル4&日常&DOGDAYS大会のPR

↓ポータブル大会(4)↓
打ち解けた二人 かなで&ゆり
AB/WE10-40 PR
色 黄
レベル 1
コスト 1
パワー 6000
ソウル 1
トリガー 無し
特徴 死・生徒会
テキスト
【自】 このカードがアタックした時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。
フレーバー
ゆり「もっと早く友達になってればよかったね」


電撃を司る能力者 美琴
RG/W13-114 PR
色 赤
レベル 2
コスト 1
パワー 8000
ソウル 1
トリガー 1
特徴 超能力・カエル
テキスト
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の《超能力》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。
フレーバー
逃げ切れると思う?


↓日常&DOGDAYS↓
メイド服のリコ
DD/WE12-54 PR
色 赤
レベル 0
コスト 0
パワー 1000
ソウル 1
トリガー 無し
特徴 動物・メイド
テキスト
【自】 他のあなたのバトル中のキャラが【リバース】した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)
フレーバー
一緒に姫様のところに行くでありますよ!


おやすみ なの&はかせ
NJ/WE11-37 PR
色 青
レベル 1
コスト 0
パワー 1500
ソウル 1
トリガー 無し
特徴 お菓子・メカ
テキスト
【起】【カウンター】 助太刀1500 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)
フレーバー
はかせ「ひとりだとちょっとおっかないけど…一緒だと、ちょっと大丈夫だけど」

登録タグ: PRリスト  WS 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/10 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/10 23:36]
はかせのCIP効果でなのネームの助太刀を引っ張ってこれるのはイイネ
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/01/11 00:13]
AB!のPRとりあえず1枚欲しいから、出るかな!