どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ルールって大事だよ【雑談】

町田アメニティ PSP白大会 参加7人

1回戦 vsとある×
所々で起きるルール&パワーミスを指摘しながらやってたら場が崩壊した。
屋根下で詰められて負け。

2回戦 vsハルヒ×
基本的に初戦と一緒。
最後に3-6デッキ2枚でルガール引かれて負け。


以下戯れ事
相手の「プレイ」ミスを指摘して負けてしまうのは仕方ないと思いたい。
「プレイング」ミスとは訳が違うのです。


~雑談~
最近周りでは新しいTCGに手を出すのがブームになっています。
主にMTGとファンタズマゴリアですが。

別に誰が何のゲームを始めるかなんて個人の勝手なのでとやかく言う気あまりありません。
特に自分の意志で始めたなら尚の事好きにしてくれれば良いと思います。
ですが始めた理由が他人にある場合は少し考えた方が良いかなと。始めたからには人のせいに出来ませんしね。

という事でファンタ始めました。
環境も何も知りませんしデッキのテンプレなんて相変わらず無視してますが楽しめれば良いかなと思ってます。

登録タグ: WS  ファンタ  コナミはもっとルール講習に力を入れるべき 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/09 14:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。