ライフでうけるっ!

ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!・・・\(^o^)/

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年04月23日]
ギアンサルさん

サプライは新作だけかい?(0)

[2012年03月30日]
にっとんさん

アルテマァ(0)

[2012年03月28日]
ギアンサルさん

ちゃぷた5(0)

[2012年03月27日]
にっとんさん

あああああああ(0)

[2012年03月24日]
にっとんさん

ああああああ(0)

[2012年03月23日]
にっとんさん

あああああ(2)

[2012年03月22日]
にっとんさん

ああああ(0)

ユーザー情報
フォーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なかなか好調

久々の更新
そろそろ飽きてきたとか、そんな事はない。

・・・

ないんだぜ?

さて、本題に入ろうじゃなイカ

FF-TCGのお話
最初に組んでいた火雷デッキを崩し、火単へ。

先週の水曜にテストプレイをニート先生(土単)相手にやってみましたが
とにかく焼く!EXバーストで焼く!空いた所をガンガン殴る! こんな感じでした。
いい感じで書いていますけど、正直パワーが高すぎて焼き切れないとかもあり苦戦・・・。

・・・・・・・・・

土曜にブルーゲイルさん(氷単ハンデス)さんと対戦。

いつもとダメージ数が逆なくらい恐ろしい強さを発揮した火単
1ダメで勝つこともあったりで変な気分だった・・・

イフリート・・・お前・・・ダメだろ・・・

雷単との対戦では、スピードと除去に追いつけずあっさり負け(゜o゜;)


勝率はタイトル通りなかなか。
とは言っても、ブルーゲイルさんの場合は何回か対戦しているデッキなので勝ち扱いってのも正直微妙なところですけどね、ハンデスも手札無くしたり(キツイですが)、召喚獣と召喚コスト用だけ残しておくとか出来ますし。


二人と対戦して、良い働きをしていたのは、2Cサッズ、4Cパロム、2Cイフリート、3C侍

・・・・・・・・・

話は変わって

FF零式がそろそろ発売!!
ゲームとプロモが付いてる本は予約済み!
そしてkonozamaくらうのもほぼ確定!!
・・・せめて発売日には届けてほしいよなぁ

そして、そして

FF-TCG Chapter.Ⅳが12月に発売予定!
バトスピとかぶってしまっている・・・

ルーファウス社長はマダデスカ?



友人においしいコーヒーを教えてもらって、これ書きながら飲もうと思って買ったが
一口飲んで捨てた(・ω・)

登録タグ: FF-TCG 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 18:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。