ライフでうけるっ!

ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!・・・\(^o^)/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年04月23日]
ギアンサルさん

サプライは新作だけかい?(0)

[2012年03月30日]
にっとんさん

アルテマァ(0)

[2012年03月28日]
ギアンサルさん

ちゃぷた5(0)

[2012年03月27日]
にっとんさん

あああああああ(0)

[2012年03月24日]
にっとんさん

ああああああ(0)

[2012年03月23日]
にっとんさん

あああああ(2)

[2012年03月22日]
にっとんさん

ああああ(0)

ユーザー情報
フォーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期も終わりですな

なんかホームをクリックするとTOPに飛ばされるのは自分だけだろうか?

さて、本題。
今期のアニメもだいぶ終わってしまいました。
結局、最終話まで見たのはこれだけ

・バトルスピリッツ ブレイヴ
・STEINS;GATE
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳 参
・ゆるゆり
・No.6
・セイクリッドセブン
・TIGER&BUNNY

他は後2話とかで力尽きたか最初から見てない。
今期の名言は自分が思いつくだけだと

・あっかり~ん(\(^o^)/) (ゆるゆり)

・ありがとう そして ありがとう (TIGER&BUNNY)

・かっとびんぐ (遊戯王ゼアル)

これだけかなぁ他に何かあったかな?

以下、作品ごとの簡単な感想

[バトルスピリッツ ブレイヴ]
ダンさん、マジ、ダンさん
まさかのダンさんがBADENDのトリガーとなってしまったなぁ
「きっとデッキ事故だったんだ」

[STEINS;GATE]
オリジナル部分はあったものの、良い作品でした。
映画化も決まりゲームも発売されますので勢いもまだまだこれから!

[異国迷路のクロワーゼ]
ユネが可愛かった、ユネが可愛かった

[夏目友人帳 参]
安定のニャンコ先生。4期も決まったのでまた楽しみが一つ増えましたね

[ゆるゆり]
最初から最後まで主人公の空気っぷりがよかったですね
\(^o^)/アッカリーン

[No.6]
ソフとかいなかったんや・・・ヒロインはネズミだったのさ・・・
最後まで見たら若干頭やられてました(・ω・)

[セイクリッドセブン]
途中からOPとEDが逆転
とりあえずOPはかなり良かった、作品的には・・・うーん

[TIGER&BUNNY]
正直、ここまで気に入った作品も久々。
2クールで終わってしまいましたが、普通に3クールとか続いてくれても問題ないレベルだし
あっても不思議じゃない面白さがありました。
2クール目のOPでスカイハイなんですが、あの清々しい笑顔は忘れられない。
牛角さんだけ個人ストーリーなかったわ・・・。

まだ続けて見ている作品は

・ダンボール戦機
・ヴァンガード
・バカとテストと召喚獣にっ!
・神様のメモ帳
・銀魂
・へうげもの
・青の祓魔師
・ぬらりひょんの孫 千年魔京
・うさぎドロップ(何故終わるし・・・これからだろ・・・2期マダー?)

こんな感じ。
次週最終回とかもあるのでとりあえず見ようかなとは思っています。

・・・

・・・・・・

そういえば、ニコ生のTOPページ見てたら、こんなのが

PCゲーム『裸執事』の発売を記念して、一夜限りの特別生放送。
「裸執事いじり倒し生放送~ドキッ★執事だらけの裸祭り~」

・・・内容は・・・シラナイ

登録タグ: アニメ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きざむ ブルーゲイル さん [2011/09/26 19:20]
罰金バッキンガムがないとかw

裸執事は一度主題歌聞いてください、笑えるよ
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/09/26 19:27]
裸執事やりたいけど金が無い…