季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼくこんなのしらない

久しぶりに自宅のPCでログインだ!


先日スタッフの子から

「なんかゼクスのサイトにウチの名前が載ってますよ!」

って言われて初めて気付いたんですが。


http://www.zxtcg.com/news/cam_twitter.html#tw_03

知らぬ内にツイッターキャンペーンの景品にウチの名前入りのプレイヤーカードがラインナップされていたみたい。

数ある店舗さんの中から選んで頂けるのは大変ありがたく、光栄の極みではあるんですが…


>名前を快く貸してくださった全国各地の店舗様、誠にありがとうございました。

え?


>全国から店舗名入りのオリジナルプレイヤーカードを回収してきた久保田Pの気分次第……!

え?


何かこういうの知っちゃうといろんなことに疑いを持っちゃうよね。

先にも書いたとおり、選んで頂いたことは光栄で嬉しいので、ほんとに事前に一声あったなら「名前を快くお貸しした」ことは間違いないわけですが。
まぁだからって取り下げてもらうとか騒ぐ気はないけど。

何というか…何とも言えない。



まぁ何はともあれ、うちのあづみちゃんとリゲルんが当たってしまった方は、可愛がって頂ければ嬉しい限りです。

ちなみに静岡おでんの香りがします。


※しません

登録タグ:

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/07 00:39
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。