季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
止められない止まらない

2店舗間を行ったり来たり。
ただでさえ足りない時間がラグブレに奪われて余計に何も出来ないでゴザル

このままじゃいけないと思いつつも、かっぱえ●びせん状態(←KAGUYA消し


そんな中先週の土曜は女医羽鳥、日曜は女医岡町で久々にカオスをフリプレさせて頂きまして、カードゲーム自体を楽しいと思う心は失われていないことに少し安堵しました。
ボインゲイルさん、ジェネオンショコラさんありがとうございました。


以下いろいろ

■アクエリ
・みやこ!
・買うつもりで仕入れてあるけど、ポスターが最強過ぎてもう満足感
・デッキより先に対戦相手を再構築する必要がある

■カオス
・マジこい!Sがもうすぐだけど、かねがね金が無ぇ…
・ネオスタン系主流のカードゲームは性質上プールの把握がキツイ、興味の無いタイトルまで頭が回らんす

■ゼクス
・システムは激しく気に入った
・関東の娘の名前がまさかのラブリーマイエンジェルあやせたんでトキメキが加速する
・東海民ですが何か?
・とりあえず1弾は買う、ダンボールいっても良いかと思ってはいるけどどうかな…


やる気としてはゼクス>>>72の壁>>>アクエリ>>>カオス


まぁどれやるにしてもコミュニティの形成…っていうか対戦相手の構築が課題として立ち塞がるわけで…
そういう意味でも新しく始まるゼクスは強い。
試しにやってみようぜって流れに持っていきやすい。

さぁてどうしようかねー


一先ず、ラグブレに関する部分で自己的にも対外的にも金も行動力も無駄使いしたのは間違いないが、何もおかしなところは無い。

そんなこんなで生存報告でした。

登録タグ: 生存報告 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/30 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。