ライフでうけるっ!

ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!・・・\(^o^)/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年04月23日]
ギアンサルさん

サプライは新作だけかい?(0)

[2012年03月30日]
にっとんさん

アルテマァ(0)

[2012年03月28日]
ギアンサルさん

ちゃぷた5(0)

[2012年03月27日]
にっとんさん

あああああああ(0)

[2012年03月24日]
にっとんさん

ああああああ(0)

[2012年03月23日]
にっとんさん

あああああ(2)

[2012年03月22日]
にっとんさん

ああああ(0)

ユーザー情報
フォーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FF-TCGプレイ!

仕事終わりにブルーゲイルさんとFF-TCGを開始!
お互い初プレイという事もあり説明書を確認しながらの対戦で時間が掛かりつつも面白く出来ました。
時間的に厳しかったので1回しか出来ませんでしたが・・・。
今回は残念ながら1ダメ差で負けてしまいましたorz

とりあえず、言いたいことは・・・

「セフィロス、おい、セフィロス」

ハンデスがきっつい・・・

「バーサーカーさん、貴方が殴ったら次のターンで私のライフはゼロよ!」

強制アタック・・・
打点が高いので大体ダメに通ってはいましたが、返しのヘイスト持ちが怖すぎる。

「PTアタックっているの?」

PTアタックをお互いにしていませんでしたが、そこまで強くなる奴は居なかったので単体安定でした。

今回の対戦での中で思ったのはこんな感じ

うーん、Chapter1に必要なカードが多くて困るなぁ・・・
普通に強いカードも入っているしスペシャルアビリティ使うためにもコストにする同名カードが必要なわけで。Chapter3のヴィンセントは必要枚数でたからOK
ザックス・・・でない・・・

登録タグ: FF-TCG 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:FF-TCG投稿日時:2011/09/17 02:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。