ライフでうけるっ!

ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!・・・\(^o^)/

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年04月23日]
ギアンサルさん

サプライは新作だけかい?(0)

[2012年03月30日]
にっとんさん

アルテマァ(0)

[2012年03月28日]
ギアンサルさん

ちゃぷた5(0)

[2012年03月27日]
にっとんさん

あああああああ(0)

[2012年03月24日]
にっとんさん

ああああああ(0)

[2012年03月23日]
にっとんさん

あああああ(2)

[2012年03月22日]
にっとんさん

ああああ(0)

ユーザー情報
フォーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピ貸出用デッキ:赤

ToCaGeメニューバー
[デッキ登録](´・ω・`)ポチ
      ・
      ・TCG名表示
      ・
バトスピ ヽ(`Д´)ノ ナイジャナイカッ!

そしてデッキレシピの登録もデキナイデゴザル・・・
      ・
      ・
      ・
(´・ω・`)シッテマシタガネ

まぁそんな事はどうでもいいわけなんだよ。
とりあえずこれ↓
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201109...

バトスピマイデッキ始めて使ったわぁ
Anmitsuさんはよく使っているそうで、前に印刷した物を見せてもらったことがあります。実際使ってみると、イラスト付きなので文字だけとは違った感覚でデッキが作成できてよい感じですね。
「イラストで決めたい」な方もいるだろうし、実際カードリストだけ公式とかにあってもカード名と効果等だけで画像検索とか面倒なんですよ。
アクエリの画像付きリストは何時更新されるんだよ・・・

デッキのコンセプトは簡単「引いて焼て殴る」
ただそれだけの簡単なお仕事。
召還時効果で焼きつつドロー、攻撃しつつドローなど地味にアドを稼いでいけるデッキになっている。
敵を減らして殴る、これ基本(´・ω・`)

攻撃よりなデッキにはなっているが防御が手薄なわけでもない。
「剣馬グラニム」この子が優秀。
高Lvでガンガン殴りにいくので、もちろんその後は疲労状態でブロック出来ないわけですが、条件付ではあるものの赤のスピリットが疲労状態でもブロック出来る状態になるのは良い感じっ!
あとはギリギリの所を抑える「ミストカーテン」、攻守ともに使用できる「リブートコード」を組み込んでみた・・・が、殴り合いではそれなりなものの、それ以外の体制は全く無く弱点は多い。

理想は「太陽龍ジーク・アポロドラゴン」と「輝竜シャイン・ブレイザー」の組み合わせですね。「太陽龍ジーク・アポロドラゴン」の効果でアタック時効果を先に処理して「輝竜シャイン・ブレイザー」の効果が使えるので「スピリット1体破壊、ライフを1つ減らす、ダブルシンボルアタック」がステキ

問題点は多々あるものの「強くもなく弱くもなく」なのでちょっと使ってもらうにはちょうどいいんじゃないかなぁ。別の色も追々考えてみようかと(・∀・)

うーん・・・
「バーニング・サン」入れたいなぁ・・・
青軽減ないから「太陽龍ジーク・アポロドラゴン」で4コア持っていかれるのが辛いわぁ、フィールドにブレイヴあればいいけど無い状態で続けてブレイヴ出すのはキツイ・・・。
あとはちょっとデッキが重いかな?初動が不安なところ。

自分のデッキがまだ新制限に対応していない・・・ケルベ3枚!(・∀・)アハハ

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 03:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。