ライフでうけるっ!

ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!ライフでうけるっ!・・・\(^o^)/

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年11月07日]
アキラ☆サマーさん

ぼくこんなのしらない(0)

[2012年06月21日]
アキラ☆サマーさん

明日ですねー(1)

[2012年05月30日]
アキラ☆サマーさん

止められない止まらない(0)

[2012年04月23日]
ギアンサルさん

サプライは新作だけかい?(0)

[2012年03月30日]
にっとんさん

アルテマァ(0)

[2012年03月28日]
ギアンサルさん

ちゃぷた5(0)

[2012年03月27日]
にっとんさん

あああああああ(0)

[2012年03月24日]
にっとんさん

ああああああ(0)

[2012年03月23日]
にっとんさん

あああああ(2)

[2012年03月22日]
にっとんさん

ああああ(0)

ユーザー情報
フォーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期アニメ感想

今期始まったアニメを全部ではないけど、とりあえず1話観てみたので
感想、継続するかを書いていこうかと(`・ω・´)

まずは前期orそれ以前から継続している作品

・バトルスピリッツ ブレイヴ
メインでやっているカードゲームなので当然継続。
新シリーズもそろそろ開始!

・カードファイト!ヴァンガード
一時期ハマってそれから継続中、イメージしろ!

・遊戯王ゼアル
ゼアルになって最近は落ち目ではあるが店で話題性はバツグン。
全シリーズ観ているので継続ですが、無駄な回想と取って付けたような回は何とかしてほしいですね・・・無くせば半分くらいで終わるんじゃね?と思います・・・。

・ダンボール戦機
ロボ作品として普通に面白い、ゲームもなかなかでしたね。カードは・・・ウン
操作するときの指の早さがヤバイ

・Bleach
オリジナルの時だけ

・Tiger & Bunny
この手はあまり観ないですが1話から良い作品だった!
2クール目に入って主人公へ扱いの変わりようが半端ない

・銀魂
ギャグとシリアスの使い分けがうまい作品。銀さんイイっすねー

・Steins Gate
原作をやってしまいましたが、アニメはアニメで楽しめる作品です
ただいま、まゆしぃ無双中

・花咲くいろは
旅館が舞台の珍しい作品、OPのズコー率がすごい

・Fairy Tail
最近観てないですが、ワンピース(雰囲気が似てる)よりこっちのほうが好き

・青の祓魔師
原作スタートの時にイラストを見ましたがアニメ化する感じがしていました。原作を持っているので観ています、まゆげがカワイイ

・へうげもの
時代劇作品ではあるが「骨董品」と言う無理のない組み合わせが良い。
そしてなんと言っても顔芸がすごいww
現在はOPがカオスなことになっている・・・だがそれがいい!


たぶん・・・これくらいでしょうか(;・∀・)オワッテイイ?

さ、本番はこれからだ!(`・д´・ )
今期作品は「継続」「切候補」「オワコン」で分けていきます
とりあえず1話だけの評価なので変わっていく・・・カモシレナイ

「継続作品」-----------------------------

・夏目友人帳 参
期待作品その1。ついに三期突入!!
原作も持っているのでどのように表現されるか楽しみ!泣ける話も多いです。分類的には少女漫画だが男性にもオススメ出来る作品です。

・異国迷路のクロワーゼ
期待作品その2。
これも原作を持っているのですが、アニメも良いのですがこれは原作を買いです!何と言っても単行本の表紙が綺麗!!そこに釣られてもいい作品かと。
ARIAが好きな方にはオススメしたい作品です。ユネカワイイヨ

・神様のメモ帳
期待作品その3。
初回が50分くらいの作品でしたね、主人公(高校生)以外のキャラ設定が面白いです。ニート探偵、ヒモ、サバゲーマー、中退ニート(パシリ)など。
プレシャスに参戦作品。

・うさぎドロップ
正直「切候補」に回るんだろうなぁと思っていたが、全然そんなことはなかった!始まって早々じぃさんが死んで、その隠し子の存在が発覚!!など昼ドラな感じ・・・続きはアニメで。イラストがやわらかい感じです。

・No. 6
HPを見て気になっていた作品。
今の所何書けばいいかなって感じですが・・・今度の展開に期待です。

・にゃんぱいあ
3分くらいの作品。とりあえずEDに1分も使うな・・・短いから継続カモ

・森田さんは無口
これも5分くらいで短い作品。
正直・・・アニメでやる必要あるの?な感じ。
短いから継続。

・神様ドォルズ
なんか昔のアニメを観ている感じ。
あの謎神様とストーリーが気になる、そして詩緒がカワイイから継続、以上!

・ぬらりひょんの孫 千年魔京
二期ですね、一期を見ていましたし継続です。

・Sacred Seven
ヒーロー・・・作品?ロボでも出てくれば良い感じ。
第二話を観ての感想はなんというエウレカセブン・・・( ̄Д ̄;)

・バカとテストと召喚獣にっ!
一期が終わった後ですぐ製作決定されていましたがなんか長く感じましたね。
まぁテンポの良さは健在で安定の継続。

・BLOOD-C
新しいBLOODシリーズ。CLAMP作品が大丈夫な方は良いかなと。
BLOOD+が良かった分こちらの評価イマイチですが良い作品だとは思います。

・ダンタリアンの書架(今週始まる)
GOTHICに変わる期待作品その4。・・・と信じてる(・∀・;)

「切候補作品」----------------------------

・ブレイド
実写版が安定な珍しい評価で、自分もそう思う作品。
だが、あの中二クサイ技名がなんともww

・ゆるゆり
悪くない、だが微妙。

・THE IDOLM@STER
人気作品なのは間違いないだろう。が、それだけだ。

・輪るピングドラム
うーん・・・継続していきたいが・・・なんか無理な気がするw

・猫神やおよろず
東方好きな方には良い作品かな(パっと観そう感じます)


「オワコン」-----------------------------

・ロウきゅーぶ
2話から違うかなぁと観てみたが、そんなことはなかった。
今後の展開が分かる感じなのでゲームセット
アンザイセンセイ(・ω・)バスケガシタイデス

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
観ていない、うーん・・・このキャラデザは無理だった

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
題名が長いから
観ていない。観ても余裕の1話切。

・まよチキ!
なんというマリホリ。これも展開が見えている感じなので終了。

・いつか天魔の黒ウサギ
うん・・・ほら・・・あれだよ・・・

・R-15
うん・・・ほら・・・あれだよ・・・

・魔乳秘剣帖
あからさまなエロ丸出し作品。
1~3分観てみたけど画面半分が光だったわけだが・・・ほら・・・DVDを買ってね!( ^ω^ )

・ジェネレーター・レックス
PV(?)を観たけど・・・観ないわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで全部・・・かと思う。
今期は半分くらい切りそうだなぁ
・・・ツカレタ(-_-)

登録タグ: アニメ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 16:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる アキラ☆サマー さん [2011/07/11 23:28]
アニマスの本編はネトラジの方なんで、アニメの内容だけで切るのは早漏だと思うなー