上川物語

カードゲーム隠居状態のプレイヤーのブログです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヤミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】M12
MTG「基本セット2012」発売!!
マジック:ザ・ギャザリング(以下MTG)基本セット更新の時期がやってまいりました!今年10月より本格的に追加される新ブロック。その基本セットとして発売されるのがこの「基本セット2012」です!今回はなんとMTGの顔ともい...

響きからして「マリーダ・クルス」のシリアルナンバーである「プルトゥエルブ」に聞こえる。そんな私はガノタ


ある意味、一年の総括であるエクスパンションである「M12」
引き続きタイタンが収録されていますね
プレインズウォーカーは世代交代を果たしました
ま、一部のプレインズウォーカーは未来の姿だったり、過去の姿だったりしますが

それにしてもジェイスさんはイケメンですね
これで性格が明るかったりしたら、間違いなく勝てない(色んな意味で)

いやはや、いつになったらあのイラストが正式採用されるか楽しみ何ですが、無理ですかねぇ
あのイラストとは、とあるプレインズウォーカーが主人公のアレ
一度だけ、特別な構築済デッキに入りましたアレ
アレが何かは言わせるなよ
ヒントはアメリカと日本のコミックの萌えイラストって違うよね


今回は注目のカードが限られているため、シングル買った方が早いかもです
私が働いてるお店では扱っていないので、ご了承ください

それでは楽しいマジックライフをお過ごし下さい



ああ、ランドをアンタップしてぇ

登録タグ: スターライト・マナバーン  タカラトミー  Magic: The Gathering  発売情報 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 08:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。