上川物語

カードゲーム隠居状態のプレイヤーのブログです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハヤミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】WORKING!!
アニメ第2期の放映も決定!プレシャスメモリーズに「WORKING!!」参戦!
10月のテレビアニメ第2期放映直前!益々盛り上がる「WORKING!!」がプレシャスメモリーズに遂に参戦!スターターデッキ&ブースターパックの同時発売が9月30日に決定。新規描き起こしを含む、版権イラスト、TVアニメの各話...

けいおんと同じようにビックリが増えるみたいですね
まぁ、へんなサブタイトルを付けるよりかはマシですが、これはこれで弊害があるんですよね

客「ワーキングください」
私「どっちですか?」
客「はあ?ワーキングって言ったら1つしかないでしょ」
私「すみません言葉を間違えました。一期と二期どちらですか?」
客「知らね。どっちでもいいから早く頂戴」
私「かしこまりました」
私(嗚呼、ぶっ飛ばしてぇ)
客「?!ちげーよ!こっちじゃねーよ!!」
私「すみません、一期ですね。只今用意します」
客「やっと来たか。おっせーし、使えねぇなぁ」
私(ふざけるな!貴方だけには絶対に言われたくない!!)

けいおんの時に起きた出来事をワーキングに当てはめてみました
こんな訳のわからないトラブルがあったのですよね
本当にあの時は1日に何人殴り倒そうと思ったことやら


第二期が始まる手前でカードを出すということはエンスカイさんはかなり頑張ったと思います
しかし、最近の企業さん達はかなり頑張ってますね
我々小売店も負けてはいられませんね


ちょっと愚痴気味な日記になってしまいましたが、これで終わります

登録タグ: エンスカイ  ムービック  プレシャスメモリーズ  新作情報 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 16:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。