犬さん。

わんわんおーと叫ぶ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青犬。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]脅威の7点焼きである[今日の1枚]

っというわけで今日の1枚に触れてみます。
あ、基本的に面白そう&強そうって時だけ書く程度の不定期更新ですのでw




やたら強い焼きキャラが来ましたねー。

けよりな勢は耐久嫁がきたら、とりあえずダントラこのみには勝てるんじゃないかと思いますww
(このみには必ずジョシコーセーが登場する&現状では焼きメタ薄い前のめりが主流)

ただ、個人的にはちょっと評価低めだったりします><
エステルだけではないんですが、焼きメタが氾濫してる現状で、焼きしかできないカードは無駄牌にもなりやすいので…ちょっと皆さんより評価が低いです。
こんなだから、必要時にだけ焼ける焼きエクストラが優秀と感じるんでしょうねー。

まぁエステルの場合は7/5と中堅サイズなので、焼きしかできないわけじゃないですけどね!
ポテンシャルは高いので今後もけよりな勢には期待という事でw

登録タグ: Chaos  今日の1枚 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 15:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。