犬さん。

わんわんおーと叫ぶ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青犬。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
世の中ホワイト?

本スレや、友人のタイトルカップレポートを見た感じ…ホワイトパートナーが現状は多いみたいですね。
身内ではブルーパートナー安定じゃね?だったのに、イレギュラーぽい事にびっくりしてます。

まぁ解説は友人キルメル君にお任せしますね^^


そんな事より、今日の1枚で公開されたカードが強いって事だ。



先日のユースティアは”同種に対してステータスが低い”ので、アタックが強いフレンドが欲しいなーと思っていたところで、これですよ。

エクストラ元も優秀なPRが見えていますし、安定してデッキに投入されるんじゃないでしょうかw
…しかし、この流れ亜子様みたいにエクストラ先が優秀すぎる流れな予感がしますww


購入予定はないけど…絵がいいなーとはつくづく思います(*´ω)

登録タグ: Chaos  青犬。  ツインエンジェル今日の一枚 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 11:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。