犬さん。

わんわんおーと叫ぶ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青犬。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ついにバトル裏が…![今日の1枚]



バトル時ドロップwww

今日のカードはけよりなキャラの性能によりますが、バトル時に裏を取るイベントがカード化されたのが重要。

今後のOSではちょこちょこ収録されそうな気がします。
それにしてもこのカードは、けよりなデッキを作る指針になるのではないでしょうか!
…まぁ結局はキャラ次第なんですけどね(ノω`)

それとメルマガの分も一緒に。

元暗殺者「カイム・アストレア」
Chara 穢翼のユースティア 無 U
8+1/6+0
【登場】自分のキャラ1体を表スタンドから、裏リバースにする
[永続]自分の<穢翼のユースティア>の性別に女性を含むパートナーは攻撃力と耐久力が2上昇する。

とりあえず書いている事は強いかなーと。
こいつがいたら、世界の宝「ユースティア・アストレア」も夢子や冥夜を越えられますね。
これと比べたら…バッキーとは一体なんだったのか…コストが軽いのは大事だけどさ…w

オーガストは1.0で既に吸血鬼を+2/+2する永続がいるので、オーガスト全体の+2/+2永続は出ないんですかね…?
出たらえらい事になりますねww


しかしこう考えると、最近は+2/+2永続が並ばないデッキってないですね。
ギガロマが一番頻度は少なそうですが…それでも8点焼き後に出てくるからなぁ。。。


やっぱり今日の1枚強いね!(但しけよりなに寄るw)


同様に、”永続無効エクストラ”にスポットをあててみるのもいいかもしれませんね(`・ω・)

永続無効が有効な相手
・+2/+2永続全般
・アストレアパートナー
・スイカ&ぽけてん


まゆしぃパートナーデッキでは一時期採用してたので、また調整してみたいと思います><
できたら気分次第でデッキレシピもあげてみる、かな!(多分)

登録タグ: ChaosTCG  今日の1枚 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/30 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。