ヴェルグさんのブログ

川越を拠点にカードやってます。大会もヴぇルグでいつもでてるので見かけたら声かけて下さい。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月15日]
トリオ優勝しました(1)

[2013年01月07日]
第一回WSオフ会(2)

[2012年10月14日]
東京 地区決勝大会の結果(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェルグ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京 横浜れぽ

 
皆さんお疲れ様でした。
東京 一日目
 
 まずネオスタにいきました。
 
 使用 デッキ ハルヒ
 
 一回戦 とある 〇

 名前知らんがよく川越に来る人だった
 相手キャンセルしないでレベル3になったから普通に殴って勝ち

 二回戦 まどか 〇

 レベル1~2まで場面勝ってたけど相手がレベル3になってからアルティメットまどかのcx連動でほむらが助けに来てから場面ボロボロだったけど普通に殴って勝ち
自分タイカプ出たいから勝ちを譲ってあげました

 ギルクラ タイカプ
 
 一回戦なんかわからない 〇
 
 レベル1になってから相手ふゅーねるバックに出してきたけど大丈夫だと思って見据えるいのりでcx連動して殴りに行ったらふゅーねるの効果でキャラがリバースしたらキャラにプラス1000で1対倒せなくなり相手どヤ顔、それからふゅーねるの効果で相手のキャラがあまり倒せなくなって辛かったけど何とかレベル3までにコストためれたから集の効果で何とか勝ち

 二回戦 ほぼ同じ 負け

 レベル1になって見据えるいのり連動でcx引いてcx2枚見えてるだけだから大丈夫って殴ったらまず1パンめcx相手倒したブースト2パンめcx相手倒したブースト3パンめcx相手倒したブーストでまだ5枚かって思ってエンドしたら相手ソウル+2打ってきたから1キャンすればいいなて思てたら全部入ってレベル3のクロック6で山1枚ドローリフレシュ負け
cxすべてブーストかんでたらしく1ターンで8枚デッキからcxが無くなってたらしく相手の読みレベルになえた

 その後VSとか出たけど全部だめでした

 2日目は行きませんでし

 次横浜 1日目

 ネオスタにいきました

 使用 デッキ ゼロ魔 〇

 一回戦 クラナド
 レベル1でcx7枚見えてキツイと思ったら相手cx持ってなかったらしくてレベル1のクロック3からレベル2のクロック1になって自分のターンが来たからルイズ早だしして相手の場面潰してレベル2で耐久して勝ち 

 二回戦 メルブラ 〇

 相手初心者ぽかったから普通に勝ち

 三回戦 ゼロ魔 負け

 相手も自分も早出しルイズでいい所で相手レベル3になり自分レベル2で普通に勝ったなて思ったら一気にレベル3になりリフレシュで山に15枚ぐらいにcx8枚戻って2分の1ぐらいだからキャンセルすると思ってたら3の6になって相手レベル3のルイズにレベル3のルイズでサイドソウル0からドラ乗って1ですて相手がゆったから山9枚に8枚あるからいいやて思って1枚めくるとキャラで負け
山8枚残って全部cxとか笑 マジがんなえ
でもまだ一敗でも全国あるって聞いたからそのまんま継続

 4回戦 エバ 負け
 
 なんかわからないけど相手にサイドされて4分の3でキャンセルしなくて負け

 やってらんない

その後帰りに駐車場に行って知り合いの車に乗って帰ったけど駐車料金7500かかって最近ついてないなって思って帰りました

東京 横浜の皆様お疲れ様でした
次わ仙台に行く予定です
後チャマリライト優勝おめでとう

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 05:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。