チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一人暮らし、始まります。

親父殿、それはロウきゅーぶというアニメです!

こっそり夜中に起きて、こっそり見たかったんですねわかりますwwwwwwwww

てか、先週も起きてましたよね?





…そんな親父殿ですが、どうやら転勤になるらしい。
そしておかんもそれについていくらしい。


というわけで、もしかしたら近い将来、自宅で一人暮らしが始まるかも!

ただ、二世帯なので1階にはばぁさん居ますけどね。ただ、2階は完全にフリーになるのでほぼ一人暮らし状態になりますね。

ただ、家賃は掛からないものの光熱費は自己負担になるんだよね。

まあ、それはしょうがないか。

本格的にそうなったときにはまた報告しますね!

登録タグ: 身内向け 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 08:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/31 08:50]
親父殿www

もしそうなったらまた遊びに行くしかないですなw
私服ウィル フレア さん [2011/08/31 08:56]
その発想は無かったwww

寂しそうだから今度遊びに行きますね☆
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/31 08:59]
やばいな、遊びに行くしかないな
私服なりと ソラ さん [2011/08/31 09:07]

朝から高校生組みの連投コメww
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/31 09:30]
なにそのエロゲ主人公的な設定
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/31 11:46]
そこに転がりこんでくる男子高校生たち!
どんなホモゲ?ww
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/31 12:30]
考えてることが同じ過ぎて困るw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/31 14:45]
盗賊王に俺はなる