チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日のゲイモさんは・・・

※周りに何もないところで基本情報など受ける気ありません!



5年間、基本情報とかやる気なしなおいもですw


明日は帰社日です!


横浜17:00上がりです!!


状況次第では上司とけじめ杯用の景品を回収したり、藤沢戻ってヴぁいすでも。


後はカードショップ回ってもいいかなくらい。


少なからず早くには藤沢着くので、誰かいればヴァイス回しましょう!


PS
けじめ杯の景品として、エドのフィギュア持っていこうと思うが、需要ある?

登録タグ: 帰社日  基本情報 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/14 02:18]
横浜回るんだったらアンコールですよ!小鳥さんを買ってきて

100円以下だったらあるだけ全部買ってきて、100枚とかでも全部ちゃんと引き取るからさ
かける/GJ さま さん [2011/10/14 06:59]
俺もやる気ないぜ!受かる気しないしw