チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガチ勢にプッツンされるレベルw

どうして瑚太郎の選択肢がないんだよ!?


まあ、篝かわいいから許す。







はい、おいもです。Rewriteとかやったこと無いやつが何様のつもりだよっていわれてしまうひとですうぇw


明日はWSメインだし、ワンチャントリサバ出るかもしれないけどまだ不確定だから一応リライト組みました!


無論、自分は篝選択しますが何か?





・・・え、デッキの中身見せてみろって?

いいぜ、特徴だけ見せてやんよ!





~特徴参照~
オカルト×いっぱい
植物×25
鍵×4





・・・篝ファンには間違いなく処刑されるレベルwww


そもそもL2篝が1枚も入っていない時点で篝枠にいる権利すらない気がするw




いやだから瑚太郎の枠を作れとあれほどいったじゃないか!!



こういうことするやつが必ずいるんだから!


VSでもリト枠ってあったはずだろ!?


それと同じだよ!!



・・・ハイ、それが言いたかっただけですw
・・・あ、あとフレーバー気にするくらいなら瑚太郎のPRも作れといいたい。





PS
多分ゴミルキィ並のゴミ構築なのはご愛嬌www

登録タグ: WS  Rewrite  ちゃんと起こしてね☆ 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/10/23 03:05]
吉野、咲夜の枠を(ry
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/10/23 03:42]
もう男枠でもいいから作ってほしい!