チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミラぁ・・・

ホビで予約したエクシリア11ボックスを早速剥いてみた。



前半→うは、L4ミラもう4枚揃った!これで勝つる!!



中間→やっとL410℃来た・・・ってサインかよ!?



後半→L4ガイアスなんていたんだ。へぇ~。で、10℃は?




ねぇ、10・・・いや、ジュードは・・・ジュードはどこ・・・?









終わってみれば、L4ジュードとガイアス4枚ずつ、ミラが13枚と、ものすごく偏った出かたしおったw




PBのミラも4枚しか出てないし、駆け抜けるジュードと幼なじみレイアに至っては4枚出てこないという・・・



さすがに意味が分からんw







それはともかく、巷では弱いとか言っていた人もいたけど、個人的な感想としてはそこまで弱くはない。というか、普通に戦えるレベル。

確かに、これといって新しい効果があるかって言われるとあまりないし、若干キャンセルも使いづらい。キャラ単寄りになりがちだし。

まあ、構築や実際に回したわけでもないから、ここは調整あるのみかな。




・・・問題は、グレイセスと混ぜられるかという点。


全除去と回復でテイルズ参照が出たから混ぜることが出来るし、スタートをエクシリアにすればピン除去も普通に機能する。

ただ、すぐにパスカルに投入できるかといわれると、正直枠があまりない。

初手をビターにするなら、多分現状のままのほうが安定すると思われる。




あと、個人的に面白そうだと思ったのが、ウィンドサマナーとエリーゼの組み合わせ。


ウィンドサマナーもエリーゼもストックを貯め易い効果を持っている上、フーリエや戦うエリーゼのパンプ効果も早めに出来るような気がする・・・が、実際どうだろうね?



とりあえず、今までのパスカルはそのままで、次にミラデッキを作成後に混合デッキを考えて見ます。

登録タグ: ミラボレアス  ミラ・カスタム  ミラノ風ドリア  ×ミラジョボビッチ  ○ミラジョボッチ  ミラムラムダ無駄ァ? 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。