チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえばどうするよ?

もう5日もないのだけど、全くけじめ杯の大会形式考えてなかったおいもですw


いつも通りである\(^o^)/


さて、今回の大会形式だけど実際にはどうしましょう?


みんなWSモチベは高いから、普通に地区決通りのルールでいいような気がするし、逆に前回のような形式でネオス限定にしてもいい。


正直なところ、当日のノリで形式決めるのが一番手っ取り早かったりもするw


こんな感じに、本人は何も考えていないので、何かいい案があったらその形式でやろうと思いますwww


あと、当日どれくらいの人数集まるか全く把握してないので、情報持っている人は教えて下さい~




PS
自分が持っていく景品、今回は大きめなものが多いので、もらう人は大きめな袋持参してね!

登録タグ: けじめ杯 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 07:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/12 11:44]
まだ何人くるかわからないですね(^_^;)とりあえずもう一回募集かけてみまつ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/10/12 13:36]
もうちょい早く告知してくれよゲイ

今回は仕事で行けねぇです
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/10/12 20:22]
>リーダー
ありがとうございます!

>オオサカ氏
了解ッス。
…ちなみに告知は1ヶ月以上前からしていたというw