チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]この世は理不尽なことばかりだネ!

じゅぴたーたんの夢は早々に崩れ去ってしまった!


もう頭にきちゃいましたよボク!


こうなったら自分大好きデッキを組んでやるんだから!!



この前のエクストラ2種で素晴らしいカード出ているから余裕で組める!


勝ち負けは関係ない!
むしろやりたいことやったもん勝ちだろ!!


駄菓子菓子、シンクスリーブ買ってなかった!
オワコン\(^o^)/





…おはようございます。おいもです。

わりとアイマスモチベが下がってしまいました。。。
わかっていたけどね。てか分かっていたからこそ予約しなかったんだと思うよ。。。



これ話すために日記書いたわけではなく、ここからが本題。



もう今のうちに宣言しておこう。けじめ杯やりましょう!


一応日程も考えてみた。

開催日:10/15(土)
時間:11:00~16:00
場所:横浜西公会堂または藤沢産業センター


こんな感じ。
日程を先に決めたのは、10月は既に仕事が入ってしまっていて、かつ東京横浜地区前でできる日っていったらここしかなかったのですw

自分の都合で申し訳ないです…


今回は蒲田勢も含めてやろうと考え西公会堂を選んだけど、ぶっちゃけ取れるか怪しいです。


なので過度な期待はしないでね!


というわけで、予定組んで見たけどどうでしょうか!?

登録タグ: 身内向け  ※ここでは身内向けなこと以外書きません  けじめ杯 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/26 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/26 08:08]
時期的に怪しいかもですがやりましょー←一応受験生
私服ウィル フレア さん [2011/08/26 08:35]
俺もうオワコンフラグ立ってるし多分大丈夫っすよb
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/26 13:45]
これくらい早く企画してくれると休みが取れて楽です
多分参加しますー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/26 13:57]
リシア抱き枕景品にだすわ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/26 14:10]
学校が12時まであると思うから途中参加になるかと
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/08/26 15:03]
>みんな
身内に展開してくれると助かります。
あと、西公会堂は1ヵ月前からじゃないと予約できないので、先に産業センターは確保しておこうと思います。

>どらちゃん
実際に大会開始は13:30位から予定だから問題ないと思うよ!