あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
15時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『嫁のリハビリに成功した。』
ブシロードワールドグランプリ2012開催!
ブシロードワールドグランプリ2012開催!大規模カードゲームイベント「ブシロードワールドグランプリ2012」が、本日10月6日(土)の大阪大会を皮切りに、全国13地域、海外10地域にて開催されます!昨日10月4日(...

WGPがもう始まるのに、タイトルカップ用のデッキ以外はSCFからさっぱり調整加えてないよ!(死


さて、いつも通り非公認大会の結果です。



10/3 VSホビステ非公認

参加人数:13人
使用デッキ:彩南高校


一回戦 起動べびプリ ○

序盤に驚く唯を霙に刈り取られました。手札に握ってたもう一枚の驚く唯でなんとか蘇生。終盤に2タテをピン除去されて9点で止まり、返しの相手の3タテをファイアでギリギリ止めるハラハラゲー。



二回戦 信奈TD ○

起動キャンセルをレベル4信奈に二回当てて嫌がらせしたら、「たぬきでドロー」→「半兵衛降ってきてたぬき回収」→「もう一回たぬきドロー」・・・・・・・起動キャン無駄死\(^o^)/
最後にトップでリアニ春菜引いて、運良く3タテ終了。



三回戦 夜空 ○

相手の除去のめくれが多くなかったので打点通せた感じ。フルネームもベンチにあまり見えなかったですね。普通だったらキャンセルしたくない、ベンチ壊滅、攻撃力デカイ、の三拍子で死んでいました。



四回戦 シスプリ軸妹スタン ○

序盤に相手のベンチの衛をファイアでお掃除できたところが美味しかったです。ズルズルと打点差つけて勝ち。途中、驚く唯×2の疑問を持つ春菜で6000パンチ3回かましたら全てムギナミPB1ドローと言われました()




結果、久々の全勝。
最近ツン期だった唯デッキのリハビリに成功しました。To LOVEる関連の積み本を完全に消化してTo LOVEる力を高めたおかげですね。カバンの中には「女神」がいましたし。




全勝したはいいものの、非公認大会ランキング戦のヒロインポイントという制度のせいで多分現在2位くらいなんですよねー。実に解せぬ・・・・・・。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  WGP 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/05 22:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。