あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『お肉バーゲンセール非公認大会。』

本日の大会結果でございます。



9/19 VSホビステ非公認大会

参加人数:17人
使用デッキ:星奈


一回戦 夜空 ○

一回戦目からタイトルカップが始まりました(ェ CG夜空に初手抜きされてゲームがスタートしたけど、中盤には打点をなんとか追い越せました。シスター夜空に性格以外を吹き飛ばされるというアクシデントを挟みつつ、終盤CG星奈で3タテ取りに行ったらファイヤーめくれて打点止まる。次の自ターンにベンチ0から降り厨して2タテ決めて勝ち。



二回戦 まどか ×

序盤コチラ有利に進むも流石はやわらかお肉といったところか、5500パンチで3タテくらって7-6。ベンチにフルネームが2枚あったのでCG星奈出して4タテ取りに行くも、相手のリングインが全部防御6000以上で3タテどまり。返しに特殊F出されて75003パンゲームエンド。アタッカー手札に余らしていたので取れたはずの1点が確実にありましたね。



三回戦 ケルベロス ○

序盤に相手のベンチ崩して打点取られないようにし、相手の特殊Fが切れたところで3タテ作って勝ち。どうやら相手の初手に特殊Fが3枚来て、1枚エネに埋めたらリタイア回収がスパークしなくて悶絶していたようです。



四回戦 ラン ○

混沌とした試合になり、もはや内容あんま覚えてません ←
確かピン除去を4発全部当てられてアタック全然通らなかったですね。締めはCG星奈で3タテ。今日はこやつに助けられてばっかりです。




結果、3勝1敗。オポで4位。オポ弱エェ。
ランダムポイントもらったりして上位に入れてるはずなのでよしとしましょう。



大会結果とは関係ないですが、WGP2012のプロモが公開されたようです。
なんと一足先にTo LOVEるダークネスからヤミのプロモが出ました。
全てのVSの種目でヤミのプロモみたいです。俺得で美味しいですwww

いらないと思った方は絶賛無限回収予定の私目に投げてください(ェ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/20 00:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。