あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『To LOVEる研究中。りたーんず!』
ヴィクトリースパーク『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』発売!!
ブースターパック 『これはゾンビですか?』&『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』「人生、しゃーなしだ!」天才少女ハルナによって魔装少女にされた女装主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送って...

皆さんこんばんは。本日はこれゾンにボコボコにされてきた柿田あるくです。


これゾン。
印象ではハルナのゴリ押しとトモノリの固さがいやらしかったです。
ハルナのベンチ空けの性能は異常。
ユーは特殊Fが使いづらそうでした。
全体としてみると「弱くはない」ですかねぇ・・・。

まぁ、やられててえらいこと言うなっって話ですけども(笑)







それでは本編。

今回の記事タイトルについては前回記事を覚えてる人がい無さそうですけど、とりあえず「りたーんず!」とつけました。
興味ある人は“To LOVEる研究中。”とでも検索してみてください。駄文が見れます。(←



地区決勝前夜にこんなことしてるのもおかしいのですが、研究と言ったら研究します!!


それでは毎度恒例のデッキレシピをパクって参考にして対戦をしてみました。
今季大会の某地区ネオスタンを優勝したTo LOVEるデッキです!(隠せてない

EX軸と思いきやTD軸な感じのデッキですが、想像以上にプレイングが難しいですね。
ベンチの並べ方とアタッカー配分考えないと、エネルギーや手札がジリ貧になります。
しかし、金色の闇の高火力によって3タテを視野に入れつつ、他のタイミングでは安定2タテをかませるため、極めればいい動きします。優勝できるのも納得。


いい研究材料になったと思います。
今回の地区決勝の使用デッキに反映させるほど時間がなかったのが残念です。



お次に自分のデッキの内容吟味。
キャラカップデッキは、つい昨日、一昨日に大好きなあるカードを泣く泣く抜いて、別のものを入れたりしました。回りやすくなったような気もするのですが、吉と出るか凶と出るかは定かではありません。今から微調整するまで見えます、ええ。


実のところ、ネオスタンの方はまだ使うか決めてないです。

うん、明日の夜考えるよ(やっつけである)




結局、今回も駄文になりました。反省はあなたがどうしてもと言うなら少しだけしときます・・・いいえ、なんでもありません。


明日の地区決勝、正直準備不足でどうなるか分かりませんが、精一杯頑張ってきたいと思います! そして私に絡まれた皆さん、不幸と割り切ってどうかお付き合いください!

それでは明日! 




・・・・・・という記事を書いてて日付が変わってしまいましたな。ララ、誕生日おめでとう!(ェ

登録タグ: To LOVEる  それでも僕はTo LOVEるを使う。  地区決勝前夜  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/07/07 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。