あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】『かな恵サイン……だと?』
ヴィクトリースパーク ブースターパック ラストエグザイル -銀翼のファム- 発売決定!
大好評放送中の人気アニメ『ラストエグザイル -銀翼のファム-』がヴィクトリースパークに堂々参戦!物語はクライマックスへ・・・空を駆ける少女「ファム」と「ジゼル」の夢と希望の詰まった物語を見逃すな!ブースタ...



銀翼のファム、ブースター発売決定です!


今回のサインは……

豊崎 愛生さん(ファム役)
悠木 碧さん(ジゼル役)
茅野 愛衣さん(ミリア役)
伊藤 かな恵さん(サーラ役)





おや……?(・ω・`;)





ど う い う こ と だ



アニメ見てなくて内容分からないんですが、話を聞くに、かな恵さんは脇役しかやってないイメージだったんですけど……。

ていうかTDにもサーラって入ってませんよね? 後半から出てきたキャラなんでしょうか?



もしメインキャラだったら見るアニメが増えるんだが(笑)




そんなことより注目すべきは、これで“王手”がかかったということですね。

今までに何度も述べていますが、伊藤かな恵さんのサインは現在VSに10種ありまして……。今後、「はがない」「ファム」のブースターにサインが入るので、合計12種。

各4枚ずつ揃えると仮定すると、なんと48枚!!


あと一種類でデッキが作れるよ!





今回のかな恵サイン入りは全く予想が付きませんでしたです、はい。





そういえば、また「あいなま&かなえ」コンビですね。仲良いなあww

登録タグ: 伊藤かな恵  銀翼のファム  夢のサインデッキ  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2012/02/12 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。