あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンプイラスト展に行ってきたお。

私「俺と一緒にさくら野百貨店8階に行かないか?」

友「…………8階!?」







……とゆーわけで、友達を百貨店イベントブースへ連行しますた。

昨日からジャンプイラスト展が開催されているのですよ、ふふふ(-ω-`)






エスカレーターを上がって最初に飾られていたのはジャンプキャラクター集合イラスト!
偶然なのか、はたまた必然なのか、エスカレーターの位置から最初に目に入ったキャラクターはモモ!!





そしてジャンプ関連作品のイラスト展示コーナーでは、To LOVEるダークネスの美麗イラストが五点ほど。
使われていたイラストは表紙やカラー扉絵のヒロインズでした。


改めて見てみると、やっぱりモモメインのイラストばっかりだよなぁ……。





もちろん他のSQ作品のイラストも多数ありました。あと、SQ.19作品も少しだけありましたね。





ん? WJ(ウィークリージャンプ)?



あ、興味無いっす(´ω`)






そして、イラスト以外にも各作品のサインがありました。もちろん矢吹先生はモモのイラスト付きサインです。


小鷹の“精一杯の笑顔”サインも存在感がありましたね!




(・ω・`)「あれ? でも、このサインって確かSQ.19の懸賞プレゼント…………」




レプリカなのか、二枚書いたのか、もしくは、展示→発送の流れなのか……。


何となく触れないでおきましょう!








さて、話を戻して他のコーナーでは――

何だか手形やらクリアファイル販売やらやっていた気がしましたが、全部WJ関連だったんで…………。




興味ナッシング(´ω`*)





To LOVEるのクリアファイルあったら即買いだったんですけどね!




そんなこんなであっさりと帰路に着きました。






~帰りのエレベーターにて~


私「俺達、センター1週間に何やってんだろうな…………。まぁ俺得だったからいいか」

友「俺は何も得してないんだが」



\(^o^)/





(※この話は一部フィクションを含みます)






P.S.
今月のSQに松前家の緒花さんにしか見えない憑喪神がいる件。

登録タグ: To LOVEる  ジャンプ  フィクションあり。  今月のジャンプSQ 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。