あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】【DM】一週間、まとまった

明日は模試なのにこんなことしてていいんだろうかと思いつつもやってる私は何なんでしょう……。

これはカードゲーマーですか?(いいえ、受験生です。)



一週間のマイブログをまたもやしつこくまとめて反省しときます。




月曜日

侵略でゲソ!な話。


何故、名古屋なんだろう……。




水曜日

レシピ厨な話。


今日の東京大会の結果も楽しみっ!




金曜日

小学生の本気の話。


無茶言い過ぎました、サーセン……しかし、納得はしていない!
小学生自体の感想は後日。




土曜日

キラキラリーンな話。


タグのネタがなかなかに古いんですが、分かる人いますか?
どうでもいいですね、すみません;






これからはガンガン更新頻度が落ちる予定です。
書きたい事はいっぱいあるんですけどね……。



そいではこの辺で、さようなら~。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デュエル・マスターズ  一週間のまとめ  実は受験生  ついカッとなってやった、今は反省している。 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。