あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】フルホイル感想垂れ流し。(エイリアンサイド)

さあ、皆、エイリアン制圧、いっくよー!

(※感想垂れ流しのコーナーです。 ハンターの感想はこちら






《レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン》
サイキック・クリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト7
パワー6000
■相手がこのクリーチャーを選ぶ時、相手のマナゾーンにあるカードをすべて持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


明らかに今回のブッ壊れ筆頭。
能力も名前も(笑)

四ターン目に出てきていいクリーチャーではない事は確かです。
選ばれないよりもたちが悪い……。





《凶星王ザビ・ヒドラ》
ダークロード/エイリアン
闇文明・コスト6
パワー6000
■自分のエイリアンをバトルゾーンに出た時、《凶星王ザビ・ヒドラ》以外のエイリアンを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


俺の大好きなヒドラが帰ってきた!!
マーズギルヒドラ? なにそれ知らn

範囲はエイリアン限定になりましたが、プリンプリンでハンターも回収可能ですね。





《超銀河竜GILL(ギル)》
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト10
パワー9000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワーの合計が9000以下になるように相手のクリーチャーを好きな数選び、破壊する。そうした場合、相手のシールドをひとつ選び、持ち主の墓地に置く。 
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


大量殺害カードきました。
シールドのおまけ付き。
普通に強いと思います。

名前の方は私は好きですよ。上手いと思います。





《魔刻の剣士ザビ・オルゼキア》
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のエイリアンを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び破壊する。


テラヘビィループwww
あのヘビィループがワンドロー無しになりましたが帰ってきました。
デーモンコマンドとしても期待できそうです。
もちろん、パンドラを貼っていれば爆アドです。





《封魔妖ザビ・クズトレイン》
ヘドリアン/グランド・デビル/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー3000
■自分の他のエイリアンが破壊された時、カードを1枚引いてもよい。


そして、このシナジーである(笑)
ライフの次のターンに出せるクズトレイン、何て魅力的なんでしょう。





《コッコ・ギルピア》
ファイアー・バード/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
■自分のドラゴンを召喚するコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1以下より少なくならない。

連ドラが強くなります(まる
テキストの「1以下より少なくならない」っておかしいですよね。
どっかでコピー間違いしたかも……。






その他、キモいパワーカードがわらわら湧いてますが、数が多すぎるのでスルーしまーす。
このパックはもう買えとしか言ってませんね、本当に。


さっき、フルホイルパックのCMを見ましたが、ボルバルさんがシュールでしたww
公式で見られるので、皆さんも一度見ましょう。

登録タグ: デュエル・マスターズ  エイリアン  フルホイルパック  プレミア前よりインフレ状態。 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2011/10/17 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。