あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】フルホイル感想垂れ流し。(ハンターサイド)

ちと遅れましたが、フルホイルの気になったカードの感想を垂れ流していきますね。

まずはハンターパックの方から。


《暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ》
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■このクリーチャーが攻撃する時、コストが6以下の闇の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー


ミラクルリボーンでロマサイ復活ktkr!
普通に使っても楽しそうですね。




《聖竜ボルシャック・ウルフェウス》
アーマード・ドラゴン/エンジェル・コマンド/ハンター
光文明/火文明・コスト7
パワー9000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の「コマンド」と種族にあるクリーチャーまたはドラゴンの1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、光または火の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー 


進化条件がゆるゆるになりましたな……。
青銅→カリーナ&シュバル→星域→コイツ→T・L・Norフォートレスですね、分かります。




《世紀末ヘヴィ・デス・メタル》
クリエイター/ハンター
闇文明/火文明・コスト13
パワー39000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、召喚せずに出していれば、自分の山札に加えてシャッフルする。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■ワールドブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)


ヒャッハー!!
世紀末だぜー!
召喚系コスト踏み倒しかドリアンでSE・I・KI・MA・TU!!

墓地退化に二役買ってくれるバロン様に燃えるっ!





《クラッシャー・ベア子姫》
ドリームメイト/ハンター
自然文明・コスト7
パワー2000
■S・トリガー(このクリーチャーをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手の、パワー2000以下のクリーチャーをすべて、持ち主のマナゾーンに置く。


自然版イケメンタイガー。
良いストッパーだが、返しが怖いっすよ……。





《アクア・ナルトサーファー》
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト7
パワー5000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンからクリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。  


貴様!《アクア・スナイパー》様を何だと思っている!
こいつあつおいがな…





《ケロディ二郎》
ゲル・フィッシュ/ハンター
水文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。


テンタクル・クラスター…(ェ





《鬼神!ヴァルボーグなう》
ヒューマノイド/ハンター
火文明・コスト3
パワー6000
■進化-自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 


流石に救いようがないネーミn(ry





《父なる大地》
呪文
自然文明・コスト3
■S・トリガー
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。その後、相手のマナゾーンから進化ではないクリーチャーを1体選び、相手はこれをバトルゾーンに出す。


あ、相手の除去は任意ですか。
分かりやした、ランデスします(←曲がった思考




なかなか面白いカードが勢揃いなため、買うしかないようです。
金が……



次回はエイリアン制圧、いっくよー!

登録タグ: デュエル・マスターズ  ハンター  フルホイルパック  まさなSE・I・KI・MA・TU! 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2011/10/15 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。