あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Loop-the-loop(寝落ちして次の日版)

……寝落ちして朝になっちまったZE;

※以下の文章は昨日の夜に書かれたものです。







修理に出してた携帯が帰ってきましたー。わーい。

代替品の方がキレイで傷が無いから、別に帰ってこなくても良かったと思ったのは内緒。


設定やら何やらを全てやり直さなきゃなので、時間があまり無いです。

よって、本日はほとんどチラシの裏だぜいぇい(ォィ




DMの話。


ヘルゲLOが最近好調です。
スリーブは買ってあった助手。


『べ、べつにヘル・ゲートとかループするとかと掛けた訳じゃないんだからなっ!』


いや、本当です、はい。
友達に言われて後から気付きました。
(ならツンデレ口調で言うな、というツッコミ待ち)

そのうちレシピを上げるかも。





VS&ロウきゅーぶ!の話。

昨日からカード公開が始まりましたね。

皆さんメガネだの氷だのと言っていましたが、私がそれよりも気になる点が2つ。


アイリーンの属性は?


…………雷?


それ以外に思い付かないorz



そして2つ目。


葵の収録枚数は?


もっかんでキャラ単できるらしい

他の4人もある程度は入っている

その他キャラの枚数が(ry


ダメだ……頑張っても2枚だよ。

アニメの最終回も出番少なかったし……。

嫁が小学生に負けてしまう、ちくそうorz


(↑かな恵病患者の憂鬱)





まだ、書きたいネタはたくさんありますが、眠いのでここらで切ります。

ネタが小出しになりますが、ご了承下さい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デュエル・マスターズ  チラシの裏  携帯復活  伊藤かな恵 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 06:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。