あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】【DM】俺の一週間がこんなに短いわけがない!

今週は携帯壊れてテンションダウンな一週間でしたな。


テスト明けたからもう少しテンション上がってもいいけど、結局受験生なのには変わり無いですからね~。



日曜日



相手のベンチをリバースする話。



たまには妄想に頼るのも必要か……いや、ねーよ。





火曜日



超スピードとかチャチなもんじゃない話。



完全に開くと電源が落ちるとか何それこわい。





木曜日



ファイヤーが職務放棄した話。



やはり属性が統一されてるデッキでは相性悪いか……。





金曜日



にゃあ、と宣言するだけの話。



ブログのタイトルに二つ意味があることに投稿してから気付いた。





土曜日



侵略!?ギルの富士な話。



ごっつぁんでーす。
死んでも後続がいまーす。
えいりあん増量中!






今日のゴールデンスランバーはずっと見ようと思ってたのに、エイリアンが面白過ぎて結局見ませんでした。


ゴールデンスランバーって、本当は3月11日に放送される予定だったんですよね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デュエル・マスターズ  一週間のまとめ  実は受験生 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。