あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日から君もラボメン!【新店舗】
9月のプライズアップ!
9月のプライズ公開!!台風が過ぎていよいよ秋となって参りました!読書の秋、運動の秋、そしてカードゲームの秋!気になる9月のプライズはコチラ!!ToCaGe PRIZE(とかげプライズ)をご覧ください!今月からプライズ応募に必...

あ…ありのまま昨日(もう一昨日)起こった事を話すぜ。

俺はケータイを開いてToCaGeを見ようと思っていたら、ケータイの画面が真っ暗になっていた。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…。

充電切れだとか処理落ちだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。





……という訳で、携帯を修理に持っていき、この文章は代替品から提供させて頂いております。

おかげさまで期間限定の星奈のボイスが消えました、ちくそう。




ブログも1日更新できず、ニュース記事も1日遅れですね。
毎度の事ながら携帯からはプライズの内容が確認できないという仕様。
(´・ω・`)ショボーン





さて、もう何日前だか忘れましたが「カードラボ仙台店」に行ってきました。
ついこの前オープンしたばかりです。

場所はアニメイトの奥。

シングルが異常に安いです。
こんな感じに……


以前他店買った値段/カードラボの値段

素直な唯    180円/20円

バレンタイン唯 150円/20円


既に四枚持っていたが、むしゃくしゃして三枚買った。後悔はしていない。



衝動的に買わない予定だった助手のスリーブも買ってしまい、財布がすっからかんです。(死語?)




とりまカードショップが増えてくれたのはとても嬉しい限りです。
あとはデュエマのシングルも充実させてくれれば……。







おっと、イッケね、明日(もう今日)もテストだったぜ。


金欠受験生、カードに全力を(ry

登録タグ: カードラボ  携帯死亡  ヴィクトリースパーク  金欠  DuelPortalToCaGe  ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/09/28 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。