あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】【VS】でゅえま~な一週間のまとめ

今週はテスト期間だっつーのにデュエマのことを考えすぎでしたね。

時間無いくせに一週間のまとめをやってみようと思います。


日曜日

DM 公式投票のお話。

高富、フェアリーホール足りないよっ! 何やってんの!




火曜日

DM VS チラシの裏な話。

何でもかんでも燃やして解決ぅ!




木曜日

VS ヒロインが残念な話。

0話カード化できる範囲ない




金曜日

DM 最低変態……裁定変更の話。

レベルを上げてシノビで殴れ。




土曜日

DM たまには運が良い話。

しかし、2、3パックだけ買ってNを当てた友達には勝てない。





今週は全体的にデュエマのモチベが非常に高いです。

あれ?
俺のメインはVスパだぞ?



俺、テスト終わったら本気出す!

受験勉強(ェ

登録タグ: デュエル・マスターズ  ヴィクトリースパーク  一週間のまとめ  テスト期間なのに何やってるんだろう 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。