あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近注目してるカード集。

俺はテスト前に何をやっているのだろう。




……さて、最近私が使いたいカードをピックアップしてみます。
やってることはほとんどチラシの裏なのでご了承下さいm(__)m




デュエマ


【ジャック・バイパー】

特攻ジェニー(通称:ジェニー妹)とのコンボにより、最近また使われ始めたカード。この前のカーキンで四枚揃ったので、早速デッキを組んでみたところ、後半戦に弱いっす。確定除去が欲しいところ。



【アウグスト三世】

超次元とサイキック増えてきたから強くね? とか考えてみましたが、まだ構想の段階。上手くいけば超次元一枚で4アドくらい取れるのが魅力的です。上手くいけばですけど。



【アカシック・サード】

何かと言って大好きなカード。昔はクラゲンで持ってきてバロムモナークを重ねて“どやぁ”とかしてましたが、成功確率低かったっす。





Vスパ


【マジカルキョーコ】

何でもかんでも燃やして解決っ! 的にエネルギーを増やして、4コスト連打で強襲みたいな。仮組みしてみたら意外と戦えますた。真面目に組んだら強いかも?



【沙姫様とお付きの二人】

「綾でキャンセル回収します(どやぁ)」って言いたいだけかも(笑)
しかし、防御が低かった。






テスト前。
時間無いです。

なんで、デッキはゆっくり作っていきますわ。





おっと、それ以前に受験生でした。

登録タグ: デュエル・マスターズ  ヴィクトリー・スパーク  雑記  チラシの裏  無力の力  あまり使われないカードこそ使いたくなる性 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/21 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。