あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ヴィクトリースパークはもっと頑張れるよ!!
7月度プライズアンケート結果!
7月度プライズ(プライズ/集計期間:7月25日~8月末)のアンケート結果が集計されました。7月のアンケートでは皆さんの遊ばれている環境と新作TCGに関するアンケートをとりました。やはり人気はこのカードゲーム・・・...

プライズのアンケート結果だそうで。


ヴィクトリースパークが3位ですか。ふむ。

なかなか頑張っていると思います。以前は「何それ?」状態だったカードゲームがここまで知名度を高くできたのは、多方面の作品が参戦するようになったからでしょう。


昔の3タイトル1セットだと印象が薄いですからねー。生徒会はカオスにお引っ越ししちゃった始末ですし。

そして、この流れでいつ天のアニメ版もカオスに…………あり得そうだから怖いです(笑)
頼みますよ、DD2.0。友達が出るのを心待ちにしてますから。

そしてもちろん俺得タイトルをもっと家紋、家紋!( ゚∀゚)ヽヾ



そう言えば、ジャパンカップの日程が変更になりましたね。
6日は模試と被っててピンチだったので、何とか助かりました。
何だか最近、Vスパ回りが俺得過ぎる件w



と、思ったら5日は塾と被ってらぁwwww


うん、勿論、Vスパ優先で。(受験生とは思えない思考回路)


楽しいから、しょうがないのさ。
Vスパだもの。み○を

登録タグ: ヴィクトリースパーク  DuelPortalToCaGe  プライズアンケート 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/09/07 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。