あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】SCFのTo LOVEるキャラ単対抗大会に出場される皆さんへ【オリカ】

今度のSCFにはなんとTo LOVEるのキャラ単対抗大会が出るようですね。

もちろん私は出れないですよーだ(・ω・´)



愚痴は置いといて、
この企画を考えた人は分かってらっしゃる方ですね。素晴らしいです。
『あれ? 神のみは?』とか野暮なことは言ってはいけない。

ただ、ルールを制作した人は大きなボケをかましていきました。
このボケはあえてボケで返しましょう。


もし大会に行けたらリト単で出場したいお(・ω・`)



無理ですね、知ってます(笑)

選択した名称がカード名以外に含まれていても良いというひねくれた解釈をしたら、まずはセリーヌが入ります。
地味にあれは守るリトがパートナーです。
あとは技名でララと美柑あたりにたくさんありそうですね。
春菜と唯は呼称が結城君なので残念ながら退場。


奥の手は「オリカを作る」。




「リトの親友 猿山/彩南高校」
リトの万能PB。


「赤面するリト/彩南高校」
女性に対して攻撃力アップ。ただし、相手の女性の攻撃がPAになる。


「あわてるリト/彩南高校」
スパークでPA止め。


「校長/最強の変態」
相手の女性のPAでリタイアに置かれた時、自分のリングのカードと入れ替え。


「正義感 リト/彩南高校」
サポートした時に控え室で攻撃+2000。


「地面にめり込むリト/彩南高校」
アタックされた時に控え室で防御+2000。


「パンツを目の前にするリト/彩南高校」
バニラ。いや、むしろ爆発する(リア充的に


「結城 リト/結城家」
ベンチにいる時に称号を追加で彩南高校。EXの美柑で回収したい(キリッ


「空に飛ばされるリト/彩南高校」
スパークで相手のリングが女性ならこのカードを控え室。





(注)これらは全てオリカです!


以上、勝手に考えたオリカでした。

何やら変な生物が一匹含まれてた気がしますが、あれは多分ノリで発生しました。




話を戻してキャラ単対抗大会の話ですね。

私は出れないので、私から皆さんにお願いです。



是非とも唯で優勝して、武士さんに唯のスリーブを提案してください!!



唯スリーブ希望勢(勝手に)代表 柿田あるく

でした(笑)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サマーカードファイト  To LOVEる  古手川唯は俺の嫁w  リト単  オリカ  皆様にお願い 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/08/12 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。