あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷い猫 オ ワ タ \(^o^)/

明日発売のジャンプSQ.のフラゲ情報です。
私の表情とともにお楽しみ下さい。





















“原作『迷い猫オーバーラン!』が再始動!!10巻発売日決定!!”





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (゚Д゜;)// ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






あぁ、どれほどこの日を待っていたかっ!まさかハルヒみたいに何年間も待たされるんじゃないかとヒヤヒヤしたっ、てかもう出ないんじゃないかと心配してたぞ!心配させるんじゃない!ついにくる10巻は二年目のクリスマスだな!そして柴田くんが絡んできて……新たな恋の進展と男達の友情!(ついでに家康のオタクトーク)そして、やっと文乃回の始まりですね、分かります!そして、矢吹神による漫画も再始動となり、また人気が高まって、頑張れば原作通りのアニメ二期もきて、感動の8巻の映像化を崇め、そこからのVスパで『迷い猫オーバーラン!2.0』ですね分かります!!(゚Д゜;)ゼェゼェ




(^ω^ )さぁて、10巻のジャケ絵は誰になるんだろ―――













“今巻から各巻イラストレーター制!! トップバッターは『とらドラ!』のヤスさん!!”









…………… (・ω・ )








…………はい? (・ω・`)






オッシャッテルイミガワカラナイノデスガ…………







つまり、ぺこ絵じゃなくなると………… (・ω・`;)






まぁ、何かの事情だ。
しゃあないな。
続きが読めればそれで………… (-ω-;)










あれ? いや、待てよ。
もしかしてキャラデザも一新すんの?



え、いや、それは…………










流石に許せねぇぇぇぇぇぇぇっ!! 俺の文乃がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! \\(Д`・。)











てか、各巻イラストレーター制って何ですか。
いい加減にアニメで懲りて下さい。
一体アニメで何を学んだというのでしょうか。

















というわけで、迷い猫が血迷い猫しちゃったという話でした。



一体、この先どうなってしまうのでしょうか。激しく不安です。



イラストが何とか世界観だけは保ってくれるように願っています。








……流石に今日の文章は気持ち悪かったですね。反省します。(-ω-;)


登録タグ: 迷い猫オーバーラン!  もう、迷い猫で遊ばないで……  原作は良作です。皆さん読みましょう。  血迷い猫  大人の事情について小一時間問い詰めたい 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。