あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】『うっ うるさい! 今は僕の番なんだからおとなしく眠ってろ!』

今日のカードの感想!!




…………と、言いたいところですが、既に各地で発売状態なのでパスします。



フラゲ組はいいですよねー。

私は通販で2箱頼んでいるので、今日はひたすらウズウズしている日でした。

ちくしょう!
早くパックを剥きたい!




ということで、我慢しきれずに1パックだけ買ってしまいました(-ω-;)


すると、当たったのは本命の唯!
運がイイ!



しかし、こうして金がだんだん無くなっていく……orz





それでは、公式のカードリストを見て感想。


ドローつえぇぇぇぇ!!

唯デッキ作りてーーーー!

全部楽しい効果でたまらなく欲しくなります!

早くデッキを組みたいですねっ!





それにしても、ルン……バニラ (ェ

レンとか、猿山とか、校長とか、遊の兄さんとか、出てほしいカードはいっぱいあったんですがねぇ……





ちなみに私のブースター予想は50%くらいの当たりということで、至極微妙な結果となりましたありがとうございました次回作にご期待下さい(ry

登録タグ: ヴィクトリースパーク  To LOVEる  古手川唯は俺の嫁w  ルン……むしろ、レン……可哀想に(涙)  ドローは升  トラブル夏のコンボ祭り  エクストラは再録なんてしなかった。てか、気づかなかったけど、カード番号から予測できたね。 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/07/23 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。