あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期アニメ感想のお時間ですよー。

今のところ見た今期アニメ(一話分)の感想を書いていきたいと思います。

・バカテス 二期

原作通りですね。ラノベってやっぱり原作通りが安定ですよね。
そう、原作通りだったら迷い猫だってああはならなかったはず……


・セイクリッドセブン

かな恵枠は1つ消えたのだった……。
何だろう、石部じゃなくて天文学部でも拒否反応起こしてしまう。


・ロウきゅ~ぶ!

所轄ロリきゅーぶ。声優豪華。周囲の批判ほどロリ要素しか無いわけではなく、普通におもしろい。
影が薄いですが、かな恵枠生存かな?
それにしてもあの先生はシャナだ。


・神様のメモ帳

のめり込める内容ですね。ミステリ系のマンネリ感をどう緩和するかが大事。
どうでもいいですが、今期はドクペが出てきすぎじゃないですか?


・猫神やおよろず

またもや声優豪華作品。おもしろいですね。ただ続きを見るかは微妙。


・R-15

ジャンル的には私の好きなところ。(学園ラブコメ)ただ、あまり好きではない方向のエロ要素なので、そこが残念。
今後の展開に期待です。


・いつ天








な ん で パ ン ツ ア ニ メ に な っ た し





他の人が感想でパンツアニメが格好付けてるって言ってましたけど、逆ですからね!!
ストーリーもののラノベのはずが、アニメでパンツ化したんですよ!

次回予告が良かったです。皆さんも一度は聴きましょう(笑)



ピンドラとシュタゲも見たかったのですが、時間が無いのです。
シュタゲは最初から見たかったなぁ。


見る確定は、引き続き「いろは」と今期本命の「バカテス」&「いつ天」。
一応見るのは、「ロウきゅ~ぶ」、「R-15」、「神メモ」。
暇があったら見るのは、「シュタゲ」、「ピンドラ」、「猫神」。

まぁ、暇なんて無いんですけどねー。

それではこの辺で終了っ!


「セイクリッドセブン」は消えたのだった。

登録タグ: アニメ感想  いつか天魔の黒ウサギ  ロウきゅ~ぶ!  バカとテストと召喚獣にっ!  猫神やおよろず  神様のメモ帳  R-15  セイクリッドセブン  花咲くいろは  今期はかな恵枠が少なくて(・ω・`)ショボーン 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。