あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】コモンの封入率のバラツキが酷すぎる件ついて【開封結果】

買ってきましたよー
ふぁあすとこんたくと!!


……と言っても一昨日ですが。
さらに言えばネット通販なので『買ってきた』ではないですねっ!


通販でもガイアール・ゼロが付いてくるとは親切ですね~。
しかし、一箱買っても値段の関係で3枚となっております(安っ



それでは一箱の結果……


ビクトリー:ガロウズ

スーパー:シャイニング・エッジ

ベリー:ボス、イプシロン、ジオムシャ、アバレンジャー


こんな感じでした。
ビクトリーが当たったのは良かったですが、他は中々に微妙なラインナップ……う~ん(-ω-;)


しかし、問題はそこではありません。
今回から一箱に40パック(修正)30パックも入っているにも関わらず、コモン、アンコモンの当たり方に『バラツキ』があるようです。
こんな感じに……

アパッチリザード→6枚

ジャスミン→1枚

ブロンズマジック→0枚


(注:全 て コ モ ン で す)



あり得ないですね……。
ジャスミン集まらん。ジャスミンループ作れん。

もう箱買いじゃない方がいいのでしょうか(汗)
友達は6パックでNワールドやらガイアールやら当ててますし。


orz

登録タグ: 助けて、タカラトミーさん!  ふぁあすとこんたくと、一箱なう  ジャスミン(え  友達のスペックは升  パックから運ゲー  株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ  資産ゲー<運ゲー 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2011/06/27 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/28 15:59]
こんにちは
1Box30ですよー

ついでに俺はジャスミン2でした

…けど両方光って萎えました(笑)
ヤミ2 あるく さん [2011/06/28 19:04]
>覇王さん

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ミスって10Pも増えてましたねww

ジャスミンでこれだけ出回らないと、
ラッパーはどうなっちまうんだとか考えてしまいます。
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/28 22:17]
ラッパー?なにそれ?
ってなります(笑)