あるくのやぼう

愛さえあれば永遠にヴィクトリースパークできる。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるく
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はVスパのスタンダード大会☆ PR目当てですが何か?

カード名 《ハロウィン衣装 ララ/デビルーク星人》
ハロウィンイショウ ララ - デビルーク星人
パートナー 《ハロウィン衣装 ララ/デビルーク星人》
ハロウィンイショウ ララ - デビルーク星人
カード番号 MTL/P04 レアリティ PR
性別 女性 レベル 2
攻撃 3000 防御 5000
タイトル もっとTo LOVEる -とらぶる-
エクスパンション 「もっと To LOVEる-とらぶる-」
能力1 【ララ「わぁ〜い♪」】
【スパーク】【自】 あなたのエネルギーが相手より少ないなら、あなたは相手のエネルギーを1枚まで選び、相手の手札に戻す。
宇宙人 お菓子
能力2 -
--



このカードの為だけに大会に行ってきました。
ふむ。よいランデスだ。


おや? 技属性にお菓子が付いておるぞ?

お菓子→迷い猫の「都築 乙女」で回復できる!!

To LOVEるには既にお菓子が二種類あったので、これとハロウィン闇で四種類目。意外と「迷い猫&To LOVEる」デッキが組めそうですね(・ω・´)
ブースターにも期待!!



さて、大会の結果ですが…

私を含めて3人しか集まらず、無難に総当たりでした。Vスパ人口少ねぇ……orz
私は「俺のTo LOVEるデッキ!」で参加。


対 空の軌跡

後半に2タテが出来ずに負けました。パートナーを引かないのです……。


対 クラス委員春菜型To LOVEる

まさかのミラーマッチ。最後にナナの効果PAからの3タテで逆転勝ちしました。初手に回復の美柑を二枚引き、序盤に回復の美柑が入らなかった時は負けたと思いましたが。



結果、1勝1敗。3人とも優勝というオチ。
まぁ、PRカード貰えたからイイさね。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  To LOVEる  PRカード  トリック・オア・トリート!  伝説の矢吹タッグ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:Vスパ投稿日時:2011/05/30 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。