ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆずソフトのサインカードについて

ナナヤーン! ななやんです。

LyceeというTCGで知る人ぞ知る、サインカードの存在ですが。
パックにも明記されず、更にはオフィシャルにも告知されない、在る意味知らないと幸せ、知ってるコンプリート狙いコレクターは不幸せになるこのカードですが、色々調べたところ限定パックであるゆずソフトにも入っているようですね。

ただ今のところネット上で私が確認できているのは葵と姫のサインの2種のみ。あると噂されているあと1種類のセレビィ量産型先生のサインは一切なりを潜めています。

これはminoriやういんどみる2.0でもあったことですが、一見サインかどうかわからない仕様というのが問題なのではないかとにらんでいます。
サインは「うじゅ」にあるということなのですが、うじゅはNPで無いので他の2種類とは違って、大量購入している人がいちいちそのオモテ面を見ない、というデメリットがあります。
こぶいち、むりりん両先生のサインはNPにされているので引けばすぐ見つかるのだと思いますが、セレビィ先生のは実は引いてる人間が気づいていない、そういうケースがほとんどなのではないかと・・・。


私のこの記事を読んだゆずパック購入者は、もう一度手持ちの「うじゅ」を見直してみてください。そして万が一サインを発見したならば私とトレードしていただけたら幸いですw

まぁトレードしていただけなくても、実物あったよー!とかいう報告があると記事を書いた甲斐があって嬉しいですがね。

眠りしサインカードが世に出回ってくれることを期待しております。ナナナヤーン!!

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/28 12:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。