ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
欧米ではよくあるリーフブドラ。

ナナヤーン! ななやんです。

昨日はリーフのブードラという名の身代わりよっち配布会&不良在庫消化イベントに参加してまいりました。パックはベースド3つに4.0が2つの5パックで参加費1680円。参加費自体は安めに設定されてますがいかんせんパックがパックなので色々酷いです。
昨日のお店は取りきりだったので、まぁラッキーとか出たらワンチャンス、なくても相田響子とかでればまぁ・・・的な。



→出るわけもなく。


それどころか試合終わって気づいてみたら獲ったレアは柏木初音1枚だったことに気づきました・・・orz

試合結果も40枚デッキの性、カルラとかエディ+ルーツキャラの打点加速についていけず圧敗。吉岡チエのオフィはシングルカードでオークションで買うべきではないかなぁと思った瞬間でした。

しかしまぁ抽選コードを頂いたので、それを励みに頑張りますかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/04 14:01
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。