ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lyceeのクラン誰か作ってくださいよ。

とかげ上でなんかコミュニティっぽい「クラン」について更新されてるのにLycee関連が無いみたいなので作ってみようと1週間くらい前にためしに「Lyceeとかげ」という名前で申請してたのですが。

昨日メッセージが来てました。



差出人:運営者さん
日付:02月22日 16時37分
件 名:【システムメッセージ】クランが承認されませんでした
ななやんさんの申請していたLyceeとかげの申請が承認されませんでした。
なお、承認されなかった理由につきましてはお答えすることができませんのでご了承ください。



( ゚д゚)ポカーン



申請基準厳しそうっすね!ww

多分俺がイナカモノだったり発言がアレだったり初心者りせらーだったり総合して清く正しいりせらーで無いのがマズいのだと思うので、もしこれを見てとかげりせらーの集うクランを作ってやろう!みたいな清く正しいりせらーの方居ましたら頑張ってください。


しっかし承認されなかった理由がわからないと憶測でしか理由を探れないから逆効果だと思うんだけどなぁこのメッセージは。

「おまえ文章がキショいからダメ!」

といわれた方がまだスッキリしますw

・・・まぁそれだと凹みますが(ぉ

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/23 08:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/02/23 12:01]
乙ですw

俺もレヴォの申請してみよっかなぁ?
雪降る夜に ななやん さん [2009/02/23 15:43]
頑張ってください!

紫麓一奇さんなら大丈夫!!(根拠無し)
・・・ところでこのHNなんて読むんですか?(今更w)
プレイヤー♂ REI さん [2009/02/23 21:25]
そして真打(?)登場!!

早速申請してみたさ!!
ダメだとしても諦めるものか!!って事で通るまでいろいろと頑張ってみようと思います
承認させれても

承認→誰も来ない

とかが一番辛そうだがまぁそうなったらしかたないでしょう
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/02/23 21:43]
「しろく ひとつき」です。
前半2字が…あとは言わなくてもわかりますね?
金欠アルド フィーカス さん [2009/02/24 00:21]
クランが承認されない理由といえば、目的が明確でないとか、誰かが先に同様の趣旨のクランを申請しているとかが挙げられます。
そこまでクランの承認基準を厳しくしてもしょうがないと思うので、一度クランの目的を見直してみると良いと思います。
雪降る夜に ななやん さん [2009/02/24 18:51]
>REIさん
早速申請受理されてるんですね・・・これがとかげブロガーとしての格の違い・・・orz
あと後で入会依頼しておきますのでよろしければ許可お願いいたします。

>しろくさん
理解しました。
しかし難し過ぎます。


>フィーカスさん
コメントありがとうございます。
なるほど、確かに私の申請理由として建前で書いたことは少し理解されにくいものであったかもしれません。内容としてはリセをやる人間が集まるクランを作りたいなーと思ってただけだったのですが。
今後機会があれば気をつけて申請してみます。


まぁ「俺が俺が!」的に前面に出張りたかったわけでないので、上のREIさんがキチンと作ってくださったのでもうどうでもいいっちゃいいんですがw