ななやんろ~ど

広島最強りせらー『ななやんさん』を信奉する、名も無きりせらーのブログ。・・・あそびすぎた。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ななやん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青追加?
バトルスピリッツ第3弾【覇闘】!
3月上旬にバトルスピリッツの第3弾の発売が決定された!新しいブースターパックの名前は【覇闘】!【覇闘】ではまたしても新属性が登場するぞ!今回登場する新属性は「青」!特性は『デッキ破壊』だ!アタック時に...

赤、紫、緑、白からスタートして、黄、青追加ですかそうですか。

当然青のXレアはキモイと予想されますね!
場の自分のパーマネント分相手デッキ破棄とかでおk?


むしろこのままだと新弾追加されるごとに黒、桃、茶あたりが更に追加色として出てきても全く驚かないですね!


私個人としては1弾のデスペラ環境に悩まされ、解決策を見出せないまま2弾環境に入ってしまった上に、別のTCGのせいで激翔をあまり購入できないまま現状を過ごしております。

巷では黄色のマジックゲーが加速してるとかしてないとか。
そしてやはりXレアゲーなのですねはいはい。

バトスピ自体の面白さはデスペラやミカファールじゃないトコにあると思うんですよ。正直カードプール足りない同士で試合してるのが一番面白いと思ったり。シダフクロウの強さに嘆いたり、無理やりディース使おうとしたりしてね。今ならご愁傷さまトリックスターとか。

大会で高額裏Xであるレオンを狙うならそれなりのデッキで出ないとダメで、なおかつそれ目的の大人が→も←もXレアゲーして子供を蹂躙しまくる・・・そんな環境を望んでいる人は(Xレア転売ヤー以外に)どれだけいるんでしょうかねぇ・・・。


ま、ネットの片隅で嘆くだけの凡骨プレイヤーですのでしばらくは大会出ずに隠遁してることにしますが。

凡骨プレイヤーに優しい環境は待ってても訪れないとは思いますが、しばらくは休憩でもいいかな、なんて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/19 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。