Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝れないので。


皆さん○○コンにちは。Φ野仁志です。

毎度同じこと言うんですが、ブログに書くようなことが、ない。

もう、今まで色々書いてきたんで、書くとしても雑談みたいになっちゃうかなぁ。

というわけで、寝れないのでなんとなく開いて見た次第。


ところで最近、カードゲームあんまりやってないです。

学校の方が忙しいのもありますが、

ゲームとかもやりたいんですよね。


モンハンも発売されますし、
ポケモンも買うか悩み中。

スマブラは……やっぱりテレビでやりたいけど、

ハード持ってないし、パスかなぁ。

3DSでやるのもありかもですが……。


あと、PS4とかXBOXのゲームも気になりますが、
同じくハードがないので、わざわざ買ってまでやらないですかね。

さて、若干話がカードからそれたようにも見えますが。

これが話の種になるわけですよ。


何が言いたいかといいますとですね。

ようは、「お金」なんですよ。


やりたいかやりたくないかで言えば、やりたいんです。

でも、「ゲーム機本体を新しく買ってまでゲームするお金の余裕はない」

わけです。


カードにも、同じことが言えますね。

あのデッキ組みたいけど、必要なパーツが高い……。

って感じです。

まぁ、具体的に言えば、ウェアクロウアサルトコープスとか。
ペンギンイェーガーとか。

ようはね、モチベーションって、お金の具合によっても左右されるんですよね。

お金に余裕あればな……。


そんなわけで、そろそろ寝ましょうかねってことでこの辺で。

そいじゃφなる ほなψなら~


登録タグ: モチベ 

あなたはこのブログの 845 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2014/09/13 05:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。