Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
でゅえるメイト 最短感想

二人がニュータイプに目覚めた!?


以上、感想でした。


どうも皆さん○○コンにちは。
Φ野仁志です。

生きてます。

最近忙しい、というわけではないですが、
色々遊んで暮らしてるので(汗)

なかなかブログ更新できませんね。

ネタ切れ感もあります。


というか、カードゲームをやってると、
カードゲームのブログ書く時間が無くなるというジレンマ(前にもそんなこと書いた気しますが)

つまるところ、カードゲームやってます。

最近はz/xで新しいデッキ(尚使ってるカードは古いものばかりな模様)組んだり、

バディファイトで100円ドラゴンのカード入れた硬い防御型ドラゴンデッキ組んだり、

竜騎士組もうかな~と思案してます。


あと、カードと関係ないですが、趣味でバスケやりたいです(願望形)

いや、場所がないんですよね。

日曜日(明日)にでも体育館使おうかなぁ。

ファントムシュート練習しなきゃ()

まぁあれ、ディフェンスやってくれる人がいないと練習にならないんですが。


そんな感じです。

というわけで、久々のブログでしたー。

そいじゃφなる ほなψなら~

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2014/03/22 19:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。